株式会社HRマネジメント

営業戦略マネージャー / 株式会社HRマネジメント

採用情報詳細

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日付 2025.5.13 中途採用

ベンチャー企業 女性管理職登用実績あり 駅から徒歩5分以内 転勤なし テレワーク・在宅OK 試用期間あり 10時以降に始業 マネージャー・管理職採用 経験者のみ募集 既卒・第二新卒歓迎 増員 年間休日120日以上 夏季休暇 年末年始休暇 完全土日祝休み 雇用保険 労災保険 厚生年金 健康保険 交通費支給あり 資格取得支援あり 住宅手当あり 育児支援あり 時短勤務制度あり 服装自由

営業戦略マネージャー / 株式会社HRマネジメント

人事課題を解決する役割を担う!~経験を活かす営業戦略マネージャー

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中途採用
募集区分

女性管理職登用実績ありマネージャー・管理職採用

中途採用
職種
営業職
仕事内容
私たちHRマネジメントでは、採用業務関連から人材開発、人事労務に至るまで、
企業の人事関連業務をトータルでサポートしています。

入社後は、これらの幅広い業務の中から、まずは採用業務関連の営業をお任せします!

【仕事内容】
■企業の人事部を支援する「社外人事部」として、課題解決を提案
■中堅企業向けにコンサルティングとアウトソーシングを活用した営業活動
■クライアントの目標に沿ったHR戦略の策定と実行
■AIやHRテックを用いた業務改善の提案
■プロジェクトの管理と結果評価で企業の成長をサポート

「人事担当者不足」に対する解決策を考え、企業の成長を支えていき、
クライアントの人事課題を明確にし、ニーズに合ったソリューションを提案していただきます。

【ポイント】
■個人の裁量を活かし、独自の営業戦略を試行し、効果を最大化できます。
■チームと協力し、新しい営業アプローチをスムーズに実施できます。
■AIや自動化されたツールを活用し、分析や提案に専念する環境を提供します。

【魅力】
■経験豊富なベテランと、フレッシュなリーダーたちが協力し合い、毎年最高の成果を生む環境です。
■営業活動を通じて多様なスキルを培い、戦略的思考力を高めることができる場です。

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✨ホワイト企業認定<ゴールド認定取得!>✨

【ホワイト企業認定とは?】
労働時間、福利厚生、人事評価、社員満足度を基準に評価され、
企業の労働環境が良好であることを客観的に評価する国内唯一の認定制度です。
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応募条件・資格

既卒・第二新卒歓迎英語力不問学歴不問

【必要なスキル・経験】
・法人営業での実績がある方
・コミュニケーション能力の高さ
・課題に対し、柔軟に対応できる方
・協力や指導を行えるリーダーシップスキル

【歓迎するスキル・経験】
・RPO関連事業における営業経験
・人材紹介・派遣事業における営業経験
・採用支援の経験

【求める人物像】
・目標達成に向けた努力を惜しまない方
・新しい挑戦に対し、積極的に変化をもたらす意欲がある方
・大局的に物事を捉え、効果的な解決策を提供できる方
・顧客の課題に対して共感し、積極的に対応できる方
募集人数・背景

増員

東証プライム上場企業をはじめ、複数のグループ会社と関連を持つ当社。
バックヤードや管理部門のサポートを手がけています。

近年、働き方改革や多様な人材の活用が進む中、企業は人事課題の解決が一層重要になっています。

このような市場のニーズに応えるため、私たちは企業の成長をサポートする体制を強化すべく『営業戦略マネージャー』を募集します。
勤務地

駅から徒歩5分以内転勤なし

東京都豊島区南池袋2-49-7 池袋パークビル9F(最寄駅:JR・東京メトロ・東武・西武「池袋駅」/東京メトロ有楽町線「東池袋駅」)

◇ 駅から徒歩10分以内
◇ 転居を伴う転勤はありません。
アクセス
「池袋駅」東口から徒歩10分

JR山手線/JR埼京線/JR湘南新宿ライン
東京メトロ丸ノ内線/東京メトロ有楽町線/東京メトロ副都心線
西武池袋線/東武東上線
勤務時間

完全土日祝休み10時以降に始業

9:00 ~ 17:30
実働時間:7.5時間/日
※業務内容・配属先によって変動する可能性もあります。
 (例:10:00~18:30等)

※残業平均:月15時間程度

☆完全土日祝休み
給与
月給 410,000円 ~ 510,000円 (※想定年収 6,500,000円 ~ 7,800,000円)

■昇給あり:年2回(半期ごとに評価)
■賞与あり:年2回(6月・12月/業績による)
■交通費支給:上限20,000円(規定あり)
■住宅手当:5,000円~10,000円(規定あり)
休日・休暇

年間休日120日以上夏季休暇年末年始休暇

完全週休2日制(土、日、祝日/月8~10日休み)
■年間休日124日(昨年実績)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
■産休・育休取得実績あり
■リフレッシュ休暇
■アニバーサリー休暇
◎5日以上連続休暇の取得可能

<柔軟な働き方がしやすい環境です>
当社のメンバーは、代表を含め5~6割が女性です。

会社の近くにレストランやカフェやデパートなどお店が豊富にあり、ランチやショッピングができ、お仕事帰りも充実します♪
福利厚生

雇用保険労災保険健康保険厚生年金交通費支給あり服装自由

【社会保険完備】
■健康保険
■厚生年金保険
■雇用保険
■労災保険

【その他福利厚生】
■企業型確定拠出型年金
■社内禁煙
■健康診断
■社員研修
■PC貸与
■オフィスカジュアル可
■オフィスコンビニ
■慶弔金
■キャリア面談
■Eラーニング講座
◇住宅手当あり
◇資格取得支援あり
選考の流れ

面接から採用まで最短1週間です。
※基本的には対面面接ですが、オンラインをご希望の場合はご相談ください。

  • 01

    書類選考

    書類選考

    エントリーしていただいた情報をもとに書類選考を行います。

  • 02

    一次面接

    一次面接

    配属先の担当者が面接を行います。

  • 03

    最終面接

    最終面接

    一次面接のみで選考が完了する場合もございます。

  • 04

    採用

    採用

    内定通知および雇用条件を人事担当よりご連絡いたします。

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